2017年10月30日

久しぶりのアップになりますが・・・やっぱり、診療時間の変更のお知らせです

皆さん、ご無沙汰していました。

今年もいよいよ残すところ、2か月となってしまいました。

久しぶりのアップになりますが・・・やっぱり、診療時間の変更のお知らせです


ついこの間まで、猛烈な暑さで、しおれかけていた・・・はずが、
朝晩は、涼しさを通り越して、寒いと感じるようになってしまいましたね。

特に、今年の暑さは、5月早々から猛暑日が続いたり、例年にない暑さでしたね。
8月の頭に急に涼しくなって、あれっ?と思っていたら、猛暑復活!
体中の油がドロドロに溶けそうになったまま10月へ。
急に寒くなったと思ったら、2週続けての台風襲来・・・

忙しいお天気でしたね。

この後はどうなるのでしょうか???

さて、大事なお知らせです。

11月7日(火曜日)は、
午後の診療開始時間が 
15時30分 
に変更となります。

また少し先になりますが

12月7日(木曜日)は、
午後の診療を臨時に休診
とさせていただきます。

お薬のの残りは大丈夫でしょうか?

早めの確認をお願いします
 m( 。 。)m





Posted by みやかわクリニック at 19:11

削除
久しぶりのアップになりますが・・・やっぱり、診療時間の変更のお知らせです