2019年04月29日

平成にお別れ、、、ご無沙汰しております。

本当にご無沙汰しております。
452日ぶりの投稿のようです。

いよいよ平成の時代が幕を下ろし、
新しい元号となりますね。

そのお祝いもあって?巷では10連休がスタンダードのようですね。

休むのが上手ではないこの国の人が、10連休をどうこなしていくのか、興味のあるところです。

ちなみに、当クリニックは、あまり公表していませんが、

4月30日(午前のみ)
5月2日(午前のみ)


診療をしています。

平成にお別れ、、、ご無沙汰しております。



あ、毎日飲んでいるお薬が、連休の間になくなっちゃう・・・
なんて方はいらっしゃらないでいてほしいのですが、、、

急に熱がでた、

おなかが痛くなった、

嘔吐が止まらない、

転んでけがしちゃった、

といったことはないのが一番いいのですが、

万が一の、「しまった!」時には、


繰り返します。

4月30日(午前のみ)
5月2日(午前のみ)


診療をしています。

今一つ天気がすっきりしませんが、疲れた体をゆっくり休められるといいですね。




Posted by みやかわクリニック at 16:18

削除
平成にお別れ、、、ご無沙汰しております。