2011年04月20日

クリニック緑化計画進行中?

みなさん、こんばんは

だいぶ暑くなってきましたよね

インターネットでみる東京電力の電力使用状況などを見ていても、
75%とか安心?できる数字となってきているんだと、
なんとなくホッとしています

まだまだ、余震も続いている中で、
この先にむけて、
毎日毎日できることを、一つずつやっていこうと思います

今年の夏は、どんな夏になるのでしょうね?

さて、
今年の夏にむかって
クリニックの舞台裏では、
着々と????緑化計画が進行しています。

前にも書きましたが、
経験のないことに挑戦中なので、
毎日毎日心配ばかりです。

そんな中で・・・


見つけましたicon22emoji01

クリニック緑化計画進行中?



ミニトマトの実がこっそりなっていたのです!

まだまだ青くて食べられそうもありませんが、
今年の収穫候補第1号ですemoji13

鳥のえさにならないように、
大事に育てていきたい、と思ってます



Posted by みやかわクリニック at 23:42

削除
クリニック緑化計画進行中?