2013年09月02日

臨時休診のお知らせです。

みなさんこんにちは。

すごい雨でしたね。
富士市は、富士山のおかげで、ゲリラ豪雨に襲われることはほとんどないっemoji01
と思っていましたので、びっくり仰天しましたね。

びっくりついでに、
仰天看板を発見emoji03emoji03

臨時休診のお知らせです。

ほんとならお買い得?

う~ん、考えちゃいますねface02face02face02


さてさて、あまりアップされていないブログで恐縮ですが、
今回は休診のお知らせです

9月7日(土曜日)は、
院長所用のため、
臨時に休診させていただきます。

また、9月26日(木曜日)
午後休診となります。


季節の変わり目で、天候もまだ不安定な日が続きそうです。
体調管理には、十分気を付けてください。

向こう側から、だんだん晴れてきますようにicon01

臨時休診のお知らせです。



Posted by みやかわクリニック at 18:19

削除
臨時休診のお知らせです。