2015年06月08日

臨時休診のお知らせです

ご無沙汰してます。

なかなかブログをアップしないにもほどがある、、、face15

と反省は深くしております。

今日6月8日、静岡県も梅雨入りしましたね。
ついさっきから雨も降りだしていますemoji20emoji19emoji19


最後の投稿から、1年9か月ぶりですが、

タイトルは、前回と同じになってしまいました(スミマセン)。

大変急なお知らせですが、
6月11日(木曜日)

院長所要のため、

午後の診療を休診とさせていただきます。



本当にごめんなさい。

臨時休診のお知らせです

この花は、「蚊蓮草」といって、匂いで「蚊」に刺されにくくするハーブだそうです。
かなり以前から、あちこちで育ててはいますが、効果は・・・icon10

でも、独特の香りとかわいらしい花がつくので、かわいがっています。
かなり強い草なので一時はクリニックの入口わきを占拠されたこともありますface08




Posted by みやかわクリニック at 19:56

削除
臨時休診のお知らせです