2011年04月05日

チューリップが咲きました!

みなさん、こんばんは

まだ朝晩が寒いですが、
日中は大分温かくなりましたね。

おかげで明日の計画停電も中止となって、
このところいくらか落ち着いてきてはいませんか?

まだまだ、地震が起ることなんて
これっぽちも知らなかった寒〜い冬に
こっそり植えたチューリップが
咲き始めました!

画像のアップに挑戦しようと思ったのですが...

うまく行かないので次回にします。


明日も平常通り
診療は
午前8時30分から午後0時まで
です!

午後は休診とさせていただいていますので、
ご了承ください。



Posted by みやかわクリニック at 21:42

削除
チューリップが咲きました!