2011年04月08日

やっとできました

何が?と、思われている方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

先日、こっそり育てていた(?)チューリップが咲いたので、
このブログにアップしようと、企てていたのですが、

なにせ機械音痴、説明書が読めないため
あえなく頓挫。

やっと、やっと
アップすることができました。

といっても、
私の知っているチューリップって・・・

なんか様子が違うんですが


まぁ、細かいことはわかりませんが、
球根の入っていた袋には、確か「チューリップ」と書いてあったので、
チューリップのはずです。


やっとできました

も少しうまく育てられるようになったら、
クリニックにデビューさせようかと考えています。


来年かなぁ、再来年かもなぁ・・・




こっそりがんばります。



Posted by みやかわクリニック at 16:15

削除
やっとできました