2011年04月12日

またまたお花ネタで恐縮です

久しぶりのアップです

震災から1か月が過ぎました
ようやく、寒さも和らいできたようですね

東京電力管内の計画停電も「原則」行われないとのことで、
ほっとしています

とはいえ、今後気温の上昇とともに
夏の電力需要の増大は心配されますよね

昨年のような酷暑となれば・・・

電力供給量にも限界がある状態ですから、
何とか冷房に頼らない方法というのを考え付きたいものです


できれば、街全体で


とはいっても、それぞれ環境や立場なども違いますから、
やはりそれぞれがそれぞれの事情にあった節電を心がけるのが一番なんでしょう







こっそり育てている
ブルーベリーとトマトの花が咲きました


またまたお花ネタで恐縮です



またまたお花ネタで恐縮です




Posted by みやかわクリニック at 21:53

削除
またまたお花ネタで恐縮です