2011年05月05日

ひさしぶりのアップです

だいぶ昼間の日差しも暑さを増してきています。

まるで、そろそろ夏?と思ってしまいますが、
ようやくGWをむかえましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

以前から宣言しています
「クリニック緑化計画」は、
この連休を利用して、少しずつですが、着実に
前進しています!

ですが・・・(汗)

夏に向けて
まずは種まきからですね。

ひさしぶりのアップです

うんとこどっこいしょ
さぁまずは芽が出てくるのが楽しみです。

もちろん!
毎朝声かけてますよ。

なんて、声をかけているのかは内緒です。


はたして、皆様の前にお披露目できるのかどうか・・・

かなり心配しています。


ですが、
ふっといつものクリニック前を見てみると

ひさしぶりのアップです

なんと昨年枯らしてしまった(涙)と思っていた
クレマチスが
今年もきれいな花を咲かせていたのです



さらにこんなところにも・・・face08face08face08

ひさしぶりのアップです

まぁ何とも小さな小さな花が!!!
名前はわからないんですが、
お花はお花です!

クリニックの大切なスタッフとして歓迎しています。


まだもう少し連休だよ~、という方もいらっしゃるかもしれませんが、

クリニックでは
明日からまた、暑い夏向けて、
着実に
緑化計画を続行していきます!



Posted by みやかわクリニック at 21:54

削除
ひさしぶりのアップです